ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

テレビ台(?)です。


こちらも先日作ったテレビ台なのです。
作りは棚板付きのテーブルです。
ベンチにもなりそうですね。

先日雑貨屋さんで買ったシカとラクダを飾ってみました。
毛並みがとっても可愛いのです。
何十匹もあった中でかなり悩んでこの子達を連れて帰りました。
微妙に顔や毛並みが違うんですよね~。
疲れ気味の私達を癒してくれてます。
でもなかなか疲れは取れない。
少し息抜きが必要なのかな~。



Comment

  1. *megu* より:

    こんにちは★またまた遊びに来てしまいました・・・
    _○/|_ 土下座
    とてもお疲れ気味のようなのですが、大丈夫ですか?!
    毎日お忙しく『リフレッシュ!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆』っとはいかないかもしれませんが、あまり無理をなさらないで下さいね☆ シカさんとラクダさん可愛いですね♪
    可愛い雑貨は見ているだけで癒されたりしますよね♪

  2. blanc より:

    *megu*さま
    こんにちは、遊びに来て下さってとってもうれしいです。
    そうなんです~、ちょっと風邪気味なのと色々と凹む事がありまして…。
    でも大丈夫です。*megu*さまからの温かいお言葉で元気になりました。
    雑貨いっぱい欲しいけど物が増えて増えて置く所もないし
    お小遣いもないので我慢してばかりですけど
    また雑貨いっぱい欲しい病が始まってしまいました。
    たった今、ちょっとネットで買い物してしまいました。
    *megu*さんに作ったブレッドボード結構反響があって
    いろんな方に入れてくださいって言われてます。
    ペイントするより簡単なので書きやすいのですよ。
    今度リサイクルセンターの手作り教室で焼きゴテで
    文字書いて小さな木工するのを頼まれています。
    近くなら遊びに来て欲しいところなのですけどね~。
    ではではまた遊びに来て下さいね。
    お待ちしております。

Leave a Reply