ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

食器棚


少し前に出来上がった食器棚です。
チェッカーガラスの扉の小さめだけど大容量の食器棚♪




奥行きが結構広いので可愛い食器をい~っぱい収納出来ますよ~。
そして撮影してたら邪魔が入って・・・

私も写真撮って~って入ってきました♪

脚立の一番上は大好きな場所です♪

もう一人の同居人も入ってきました~。
子供の頃のぼくちんの写真いっぱい撮っておいて~って。
(おむつ姿で失礼しま~す)
そうそう、ここに出てくるのはお初でしたね~。
(インスタグラムにはよく登場しております~♪)
私の誕生日、7月25日にやって来たクーちゃん。
娘の中学校入ってするの中間テストである条件出していて
それをクリアしたら犬か猫を飼ってあげる~って。
そうしたら奇跡的にクリアして来たので予約したのが5月末。
5月27日に生まれた男の子が居るよ~って。
その子の顔も見てないけど、これも運命だ~って思って
その子にする~って決めたんです。
そしてやって来たのがこの子、クーちゃん。

これは来たばかりの頃の写真です~


先輩のチャムに最初はいじめられたけど
今ではすっかり仲良しですよ~。
いい遊び相手です。
私達が遊んであげなくても2匹で勝手に走り回って遊ぶので
何だかとっても楽しそう~。
またこの子達、登場すると思います~♪
よろしくおねがいしま~す。
ランキングに参加しております。
クリックして頂けたらとってもうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
JUGEMテーマ:家具(ファニチャー)

メインサイトはこちらからどうぞ・・・


Leave a Reply