ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

3段ランドセル収納キャビネット


久しぶりの更新になってしまいました・・・
でも日々家具作りはせっせとやっておりますよ~。
溜まっている写真を少しずつUPしていきます。
まずは3段で作ったランドセルキャビネット♪


パンプキンノブを使ってます~。
甘い感じになって女の子のお部屋にはピッタリですね~。
ちょうどパンプキンノブで作っていた学習机があったので
合わせて写真を撮ってみました~。





学習机とセットであると絶対に便利だと思うのです~。
ランドセルの収納。
でおまけに習字セット、お裁縫箱、絵の具セット、鍵盤ハーモニカなど
小学生には収納したい物がいっぱい・・・
あっ、長い休みに持って帰る算数セットもありましたね~。
教科書とお道具とランドセルが全部一緒に収納出来るキャビネットは
絶対に便利です~。
これはお部屋もちゃんと分かれているので使いやすいと思います。
*
*
*

少し前になりますすが初のトリミングに行ってきましたよ~。
可愛くなって帰ってきました~。
でもまだ仔犬なのであまり短くしない方がいいらしく
長めにカットしてもらってきました~。
なのですぐに伸びてまたすぐにモジャモジャになりました~。

で、今はこんな感じ♪

ホカペの上でいつも重なって寝てます~~

チャムは今話題の猫転送装置にまんまと入りました~。

とりあえず入っておかなきゃね~。
流行だし^^
ランキングに参加しております。
クリックして頂けたらとってもうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
JUGEMテーマ:家具(ファニチャー)

メインサイトはこちらからどうぞ・・・



Leave a Reply