ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

3段シェルフ

定番中の定番、3段シェルフを久しぶりに撮影しました。
昔の写真のままになっているものを全て撮影し直したくって
徐々に撮り直していってます。

側面を縦継ぎじゃなく一枚もので作っています。
なんて事のない3段シェルフですが
シャビー感、天板の質感などが手作り感いっぱいです~。
こういうシェルフが一番収納力あるのですよね~。
本も小物も服もかごも・・・何でもいっぱい収納出来ます~。

ランキングに参加しております。
クリックして頂けたらとってもうれしいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


メインサイトはこちらからどうぞ・・・



Comment

  1. yuminbe より:

    おは~(^O^)/
    こういうの欲しいんよ~(*^^)v
    また相談にのってね!

  2. blanc より:

    こんにちは~。
    お返事遅くなってごめんね~。
    きっとこれ好きだと思ってましたよ!
    また好きなサイズを言ってくださいね~。
    いつもコメントどうもありがとう^^

Leave a Reply