ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

4段ブックシェルフ

今回はブックシェルフの4段バージョンです。
今回オーダー頂いたのは保育園の先生をされていたお客様。
子供達が表紙を見て選びやすい様にと
掛かりを低めにして表紙がいっぱい見える様に設計しました。
一番上の段は深くしてA3サイズが入るような大きさにしています。
ここは子供さん、届かない高さなので・・・。
構想を練りに練って先生だったY様ががずっと理想としてた
ブックシェルフが完成しました~。

子供目線で、保育園の先生目線で家具を作ると
また違った観点から物が見れますよね~。
家具を作る時や設計する時はそういう目線ってすごく大切です。
なので今回のようなオーダーは私達もすご~く勉強になりました~。

少しでもその人、その人の理想の家具が作れたらと思っています。
貴重な意見をどうもありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


メインサイトはこちらから・・・



Comment

  1. ブログ拝見させていただきましたO(≧∇≦)O
    まだ新設して間もないブログランキングサイトですが、よろしければ参加していただきたくコメントさせていただきました。
    是非よろしくお願いします。

Leave a Reply