ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

2人掛けデスク

年末にアップし損ねた新作を徐々に紹介していきます。
ALLライトブラウンで仕上げた2人掛けの開閉式デスクです。
昔の学校の机と椅子っぽくってとっても可愛かったです。
小ぶりの大きさで作りましたのでリビングにちょこっと置いてても
邪魔にならない大きさです。
ALLライトブラウン仕上げでデスクを作ったのはじめてだったのですが
かなり可愛くって私のツボにはまってしまいました。
この色ってどんなインテリアにもあう微妙ないい色です。
以前この色を出すまでそれはそれは苦労して調合したのですが
その甲斐あって素敵な色になりました。
これから明るい色の家具もいっぱい作っていこうと思います。
でもでもそういえばHPにcafe de balncのblancは白って言う意味で
白い家具が好きって書いているかと思うのですが
あまり気にしないでくださいね~^^
どんな色の家具でも可愛い物は可愛いし
色んな家具作っていきたいと思ってますので^^


Leave a Reply