ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

HPの整理しました^^


新しい家具が出来上がると写真を撮ってブログにはUPしてたのですが
それをなかなかメインサイトの方にUP出来ないままい~っぱい溜まってました。
それを夜な夜な編集してちょこっと整理しました。
今までオーダーメイドの所に入れっぱなしだった物をカテゴリー別に分けて整理し
最近作った物のみnew itemの所に入れておきました。
写真の加工は好きなのですがWEBの加工が苦手でどうしても億劫になってしまいます。
でも今回は頑張りました。
でもまだ忘れてる物も何点かあります。
少しずつ増えていくと思いますのでチェックしてみてくださいね。
今はオーダー頂いた物を順番に制作していく毎日なのですが
サイズを間違えて作ってしまったり
扉のみサイズを間違えてしまった為扉が何個もあったり・・・
お客様へ納品前に幸い気が付いてますのでパーツのみがどんどん増えていってます。
でもそれを利用して何か作品を作ろうかと考えています。
まっ、今は余裕が無いのが現実ですが・・・。
でもそれを使った作品を即売のページを作って売っていけたらと思っています。
他には・・・色々考えている事もあるのですが・・・雑貨とかノベルティーとか。
サイズだけが間違えて作った物なんて作りもきれいだしB品でもないし
捨てるのもったいないし利用できたらエコですよね。
頑張って作ります。
ゴミを出さない為にも。



Comment

  1. わかば より:

    こんにちは~。
    こうして一覧でみるととっても素敵で
    ほぉ~っとためいきが出てしまいます(^-^)
    即売のページもできるの楽しみです。

  2. blanc より:

    わかばさま
    こんにちは♪
    わかばさんもい~っぱい可愛い物作られてますね。
    いつも楽しく見させて頂いております。
    本と最近ハイペースな更新で私も影響受けました^^
    で、ネタも無いのに更新してしまいました。
    即売のページ・・・言ったからには実行しなきゃ!
    こうやって自分を追い込まなきゃなかなか動けないので
    自分で自分のお尻を叩いてます。
    物作りは大変だけど楽しいので続けられますね~。
    お互い頑張りましょうね。
    わかばさんもこれからもいっぱい可愛い物作って下さいね。
    応援しています。

Leave a Reply