ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

Tシャツ作りました。


実はうちの主人のもう1つの顔はTシャツのプリント屋さんなのです。
で、ふとTシャツ作ってみよっか~ってことになりTシャツとトートバッグを作ってみました。
先日会社にお邪魔して作らせ頂いたのですがうちのパソコンでざざっと描いたイラストや
文字がプリントされてTシャツになるとすごい感動ですね~。
色も微妙な可愛い色を作ってくれたので大満足です。
↑は椅子のイラストの物です。家具やカフェのイメージです。
そしてもう1つ作りました。

こちらはアンカーをちょこっと入れました。
マリンのイメージです。
子供のサイズは100と120で作りました。
あと、トートバッグも同じ柄で作りましたよ~^^
なかなか可愛く出来ました。


こんな感じです。
zakkaのページからご覧になってくださいね。
こちらは即納できる商品ですのですぐにお送りできます。



Comment

  1. saran より:

    yokoちゃん、こんにちは*
    先ほどはどうも♪
    oh~!本当にUPされている♪♪
    cafe de blancさんのイメージにぴったりのナチュラルで
    可愛いTシャツ!(お値段も可愛い♪)
    親子で着たらとっても可愛いんだろうなぁ…。
    で、バッグ持って~って、一人妄想しております^^
    袖のワンポイントだったり、ちょこっとした所が凝ってて
    ホントに素敵です…★
    あっ、旦那様に宜しく^m^

  2. blanc より:

    saranちゃん
    こちらこそ、先程はどうも♪
    デザイナーさんにそう言って頂けるとちょっと安心しました。
    でも内心ドキドキです。
    洋服はほんと難しいですよね~。
    バランスとか色とか。
    プリント物はプロなんで何でも言ってくださいよ~^^
    でもロットがありますが^^;
    話は尽きないのでまたゆっくり会いたいですね~。
    でも夏休み明けかな~!?
    nちゃん、mちゃん、hさんに明日はよろしくお伝え下さいね~♪

Leave a Reply