ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

ガラスキャビネット

ご無沙汰しております。
久しぶりに新しいタイプの家具が出来上がったので紹介します♪
ガラスキャビネットです。
ガラス部分はチェッカーガラスが入っています。
扉を開けたら・・・
こんな感じです。真ん中の棚板は固定してますが
それ以外の棚は可動出来ます。
棚を全てつけたらこんな感じです・・・。
い~ぱい収納できますよ^^
奥行きも棚の内寸390mmだし結構な収納力です。
大きさはお客様のご指定通りなのですが
そのバランスの良さがとっても可愛く出来上がりました。
こうやって自分達の作りたい物をオーダー頂けて
そして思った以上に可愛く出来上がって
大好きな物を飾って写真撮って・・・
この瞬間はたまらないですね~。
色々くじけそうになる事もありますが頑張ろう!!って思います。
そして優しいお言葉いっぱい掛けて下さったK様
本当にこの度はどうもありがとうございました。


Comment

  1. ハナ より:

    こんにちは*
    可愛いキャビネットですね!(^^)!
    これなら、狭いキッチンでもスッキリと沢山収納できそう♪

  2. blanc より:

    ハナさん
    こんにちは♪
    そうですね~、これなら狭くても沢山収納出来て
    見た目もすっきりでいいですよね^^
    背を高くしたらもっといっぱい収納も出来ますしね~。
    私も自分のお家用に作りたい衝動にかられています。

Leave a Reply