ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

端材で出来る小物達


最近切り文字のオーダーも重なってまして毎日イトノコで文字のカットばかりしています。
表札にされるとのことで作らせて頂いた文字です。
おうちの形の窓の部分はちょっと苦労しました。
そして・・・

こちらもオーダー頂きましたコースターです。
右端にチョコチョコっとヤキゴテでかいた文字を入れてます。
お客様のお名前をとってmami’s cafeって入れてます。
でも文字が小さすぎて何書いているのかちょっと不明。
もう少し大きな文字にすればよかったな~と思うのですが
文字って小さい方が可愛いし・・・。
焼印を作りたいけど高いし。
でもいつか作りたいです。アンカーとcafe de blancって入った焼印。



Comment

  1. うのこ より:

    こんばんわ~!先日切り文字を何点かオーダーさせてもらった者です。(分かるかな?)とってもかわいい切り文字を作っていただき 感激しました~!
    アリガトウゴザイマシタ!
    やっぱりとっても素敵なセンスだわ~★★★
    ウチでもちょっとずつディスプレイさせてもらっています。
    ワタシのブログでこちらを紹介させてもらったのですが よろしかったでしょうか?事後承諾になってしまい ご迷惑だったらゴメンナサイ。。。
    これからも仲良くさせてくださいね!
    お仕事がんばってください!

  2. blanc より:

    うのこさま
    おはようございます、お返事遅くなってしまって申し訳ありません。
    こちらこそどうもありがとございました。
    ブログ、見させていただきました。
    すごいですね~DIY!
    感動しました。
    おうちも素敵だしディスプレイも素敵だし
    私なんか全然まだまだだな~って思いました。
    ブログへ紹介して下さってどうもありがとうございます。
    大歓迎ですよ~。
    これからもDIY仲間として仲良くしてくださいね。
    本とに感動しました。。。
    この度はどうもありがとうございまいした。

Leave a Reply